2013年07月12日

梅雨の時期・・・・待ってました夏!!

梅雨に時期、日本海、太平洋とうろちょろいたしましたが、
中々、いい波に出会うことが出来ませんでした。(T_T)

2013062515120000.jpg

2013062517310000.jpg

2013062517310001.jpg

2013070507440001.jpg

2013070507440001.jpg

2013070912140000.jpg

梅雨が明け、南西の風が吹くと日本海でも波があります。
サイズは、もも、腰サイズですが気持ちよく波乗りできました。
2013070912140001.jpg

2013070912140000.jpg

台風7号の進路が気になります。(*^o^*)
posted by Toukan at 18:11| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

波乗り仲間でサーフトリップ。

よろしくの営業を終えて、波乗り仲間が集まり、徳島へサーフとリップ。

高知方面と徳島方面どちらにしようか迷ったのですが、ぎりぎり徳島のほうが
雨が降らないようだったので徳島へ。

4人のパーティーで、トリップは久しぶりです。
NEWボードの初乗りには、ちょうど良さそうな予感。

4時間ぐらいで、ポイントに到着。

まず、海をチェック。
第一印象。

レベル高い。
見ているだけでもすごく勉強になります。

でも、来たからには入水。
サイズは、セットで胸。
形も綺麗で、最幸!!
2013061108580000.jpg
でも、やっぱり人が多いいですね。
朝来て、気づけばお昼。
徳島といえば、徳島ラーメンを堪能して、スケボーパークによりの、シークレットを確認して、
2013061115140001.jpg
2013061115140002.jpg
2013061108580000.jpg

イザ!広島に戻ってきました。
一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました。(^^)
posted by Toukan at 17:05| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWボード到着!!

以前オーダーしていたボードが届きました。
届くとテンションがMAXになります。
2013060313490000.jpg
秀さん、届きました。
ありがとうございます。
2013060313510001.jpg
今、よろしくでボードをオーダーしてもらうと、お得が一杯です。
オーダーが、溜まっているようで、2、3ヶ月待ちになりそうですが、秋口に向けていかがです?

posted by Toukan at 16:46| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

