2013年11月21日

グリーンマジックサーフボードが特集されました。

グリーンマジックサーフボードが特集されました。
surfing2013.11.18.pdf

よろしくでも取り扱っておりますので、ご相談くださいませ。(*^^*)
posted by Toukan at 16:04| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

10月中旬から約一月間・・・・(。≧ω≦)

10月の中旬に、台風スエルで調子に乗ってしまい、板が胸に当たり、サーフィンが出来ない状態が続いておりました。やっと痛みもなくなり回復!!

今日は、定休日なので海に行こうと思いきや、雪。
気づけば、冬到来です。

去年作った、ネックインのウェットが活躍です。(^_^)

WS000000.JPG

日本海、今日は時化ているということで、お店で冬支度してました。
休んでいた間に付いたお肉落とさなければ・・・・・(。≧ω≦)

posted by Toukan at 21:23| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

忙しい季節です。

秋の始まりは、日本海にいい波が立ち始めます。
太平洋には、台風とても気になりますが、最近は、太平洋にトリップすることが出来ておらず、
もっぱら日本海です。
外気は、寒くなってきましたが、水温は暖かいです。
地形はイマイチのようですが、夏の波のない時期を思うと幸せを感じながら、波乗りしています。
2013091705360001.jpg
2013091706060000.jpg
2013091706070000.jpg
2013092308430000.jpg
2013092308430001.jpg

いよいよ!
日本海のシーズンですね!!\(^o^)/
posted by Toukan at 07:42| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

