2013年09月26日

忙しい季節です。

秋の始まりは、日本海にいい波が立ち始めます。
太平洋には、台風とても気になりますが、最近は、太平洋にトリップすることが出来ておらず、
もっぱら日本海です。
外気は、寒くなってきましたが、水温は暖かいです。
地形はイマイチのようですが、夏の波のない時期を思うと幸せを感じながら、波乗りしています。
2013091705360001.jpg
2013091706060000.jpg
2013091706070000.jpg
2013092308430000.jpg
2013092308430001.jpg

いよいよ!
日本海のシーズンですね!!\(^o^)/
posted by Toukan at 07:42| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は美味しいラーメン、ご馳走様でした。
すっかり秋めいてますね。波もナカナカだったのでは?今日は波がありそうですが、神奈川では空いたスペースを探すのは大変そうです、、、そろそろ、スタンドアップパドルボードに切り替えるかもしれません。広島で体験し、ナカナカ楽しめましたよ。
Posted by 同じ年サーファー at 2013年10月06日 00:12
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ココ1ヶ月ぐらい波乗りが出来ない状態でした。
台風スエルを狙いにいって、波に巻かれてボードが胸に当たり、息をしてもいたい状態でした。

やっと、痛みもなくなってきましたが、鈍い違和感がまだある状態です。

先ずは、体重を落とすとこからですかね・・・・(^_^)v
Posted by 東閑 正和 at 2013年11月18日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

