2013年09月03日

9月に入り、波は出てきたのですが・・・

中々、波は出てきましたが、良い波にであえていません。
( ̄◇ ̄;)

130827_110409.jpg

2013080107410000.jpg

2013082507320001.jpg

2013082507320000.jpg
まあ〜!(ノ_<。)これからしーずんですかね!!!!
期待してます。\(^_^)/
posted by Toukan at 12:11| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々、厳しい波でしたね。
こちらはいい波があったみたいなのですが、
タイミングが合わず、、、
13日に多分、何もなけば、プラス浜田に波が無かったら、お伺いします。千葉トリップは車ですか?休みが合えば、手ぶらで来てもらって、
変なボードですが、ショート貸しますよ。
昔のプリウスなので、後部座席になりますが、、、
Posted by 同じ年サーファー at 2013年09月03日 19:36
コメントありがとうございます。
千葉とリップは、飛行機を利用しようと考えています。

日程が合えば、一緒に波乗りしたいですね。
グリーンマジックサーフボード工場にも、行けたらと思っています。

13日昼から波があがればうれしんですが・・・・
お会いできるのを楽しみにしています。!(^o^)/
Posted by 東閑 正和 at 2013年09月10日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

