2013年08月17日

中々波ないですね!!!

夏やすに入り、千畳でも乗れるぐらいの波はあるんですが、中々腰以上のときが、ほとんどありません。
もう少し、辛抱すれば、GOODな波にであるんですが、それまでしっかり体作り頑張ります。
2013080107410000.jpg

2013080107420000.jpg

2013080616310000.jpg

2013080616410000.jpg

2013080907370000.jpg

2013080907370001.jpg

秋が楽しみです。ー(^^)/
posted by Toukan at 16:09| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に最近、波ないですね。なので、富士山や、近隣の山に登り、日々、過ごしてます。
体調はどーですか?
最近、私は風邪を引き、中々、厳しい状況でした。
今回の台風は休みが合いそうになく、残念ですが、秋に期待です。
ブログ、楽しみにしてますね。
Posted by 同じ年サーファー at 2013年08月18日 19:42
コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。ごめんなさい。

台風の季節になりましたね!!!

台風が良い進路をとってくれたら、日本海にも良い波が

立つんですけどね・・・・

お互いに、体調管理とスケジュールを調整して

いい波に乗りましょうね!!

10月千葉トリップを密かにたくらんでいる今日この頃です。(^_^)


Posted by 東閑 正和 at 2013年09月03日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

