2013年05月30日

梅雨にはいちゃいました。

梅雨に入ると、日本海は少しお休みですね。
でも、時々出会うんですよね!
気圧配置チェックですね!!
2013051706260000.jpg
H海岸、今、地形が良いみたいです。
ということで、先日、プチ四国へトリップ!!
2013052117210000.jpg
生見海岸、やっぱりココはうまい人が多いな!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
隣にアダム・フォンスさん、ライディングがかっこよかったな。ラッキー(≧∇≦)
2013052117560000.jpg
2013052117530000.jpg

尾崎も夕方良くなっていました。朝一のほうがよかったみたいだけど、
太平洋で波乗り出来てやっぱり嬉しいです。
日本海にも奇跡を・・・・・☆彡
楽しいトリップありがとうございました。

posted by Toukan at 09:45| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ストレッチポールが届きました。

ストレッチポールが届いたので、早速、営業終了後にストレッチ。
2013051600320000.jpg
枡川トレーナーから、指導していただいたストレッチポールを活用したトレーニングも開始。
波乗りをするのに重要なテイクオフが早くなるための練習です。

それと体重も落とさなければ・・・・(⌒-⌒; )
営業終了後のコンビニ通いは禁止ですね!!
posted by Toukan at 00:46| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィークが終わってからも波があるようですね!!

GWが終了しても、良い波がひっそりと立っているようです。
IMG_0434.jpg
中々、海へいけていないの空いた時間を利用して、枡川トレーナーの指導のもと
体感トレーニングに励んでいます。
CCF20130515_0001.jpg
セミナーなども開催されているようです。
40歳になって、海に入る前の準備にも気を配るようになりました。
CCF20130515_0000.jpg

posted by Toukan at 00:19| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

