2013年02月27日

2月26日の波

新しいウェットスーツが届いたので、早速試着!!
20年前のウェットとは、比べ物にならないほど進化しているのに驚きました。
2013022700110000.jpg

ネックインのセミドライタイプのウェットスーツ。
まず驚くのは、首からダイレクトに着るネックインシステムです。
ネックインタイプは、ただそのまま首を広げて着るだけなんです。

水も入ってこないため、冬の波乗りが以前に比べて快適になりました。
お勧めです。!!

今日は、H海岸をチェックし、
2013022609250000.jpg
予想以上に、サイズダウンが進み、
千畳へ
2013022609370000.jpg

しかし、サイズの残っていたMポイントで波乗り。
2013022611380000.jpg
サイズ、モモから腰
少し、早めの波でしたが、見た目以上にパワーもあり、波乗りを楽しむことができました。

春は確実に近づいています。(o゚▽゚)o

posted by Toukan at 00:37| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2月12日の波

2月に入り、水温が冷たくなりました。
久しぶりに良い波に出会うことができましたが、
寒くて、体が動きませんでした。(≧▽≦)

でも、波乗りを続けられることに本当に感謝です。

2013021209330000.jpg
2013021211160000.jpg
2013021211160001.jpg

風 軽いオフショアー
サイズ 腰〜腹

できることを少しずつ、がんばるぞ!!(^_^)
posted by Toukan at 07:54| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

