2013年01月31日

ハワイに行った友達から、お土産でたくさん写真をいただきました。

海外旅行!!!
いいな!!!!

でもすごい波です。…;^_^
IMG_8049.JPG
IMG_8050.JPG
IMG_8051.JPG
IMG_8052.JPG
IMG_8052.JPG
IMG_8053.JPG
IMG_8061.JPG
IMG_8062.JPG
IMG_8063.JPG
IMG_8064.JPG


ヤバイ!!!
すごい!!!!

posted by Toukan at 17:01| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

正月はお休みですが、お店で整理整頓してます。!(^^)!

今日は、ゆっくり時間をかけてたまりきっている仕事をこなし、整理整頓中です。

そこに、渡部さんから送っていただいた、ハワイアンカタログを発見!!
渡部さん、ごめんなさいm(__)m

元旦に開封させていただきました。
2013010117050000.jpg

ページを開くと、・・・興味ある方お店で声かけてくださいね!!

そして、メールの確認中に!!
Sさんからのメール発見。
IMG_0862 (1).jpg

いい波あてる天才ですね!!!
いい波あててるな〜〜〜(^-^)♪

今年もよろしくお願いします。

まだまだ、整理整頓は続きます。
posted by Toukan at 17:20| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

久しぶりに、ブログ更新です。
11月中旬から肩を壊してしまい、病院通いが続いていましたが、かなり回復してきました。
海に入ったけれど、入水をためらうことがしばしば、けんこうだいいちですね!!!(^o^)/*

たまった写真です。
国道9号線をのんびりポイントめぐり。
2012112015440000.jpg
2012112712100000.jpg
2012112712520000.jpg
2012112713180000.jpg
2012112713270001.jpg
2012112714010000.jpg
2012112714370000.jpg
2012112715070000.jpg

昨年は、火曜日は当たり年だったかな???

今年も、素敵な波に出会えますように。
posted by Toukan at 17:03| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

