2012年11月17日

久しぶりに波乗りをお休みいたしました。

11月13日、波乗りをするには厳しそうだったので、プールで2時間がらい泳いでマッタリとすごしました。

秋に入り、体重がどんどん増えていっているので、
がんばって、やせるために、ブートキャンプを押入れから引っ張り出してきました。

数年前、チャレンジしたときは、基本プログラムで脱落してしまったので・・・
今回は、・・・(((^_^;)

2012111311380000.jpg
posted by Toukan at 01:50| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

11月6日の波

昼から風が強くなるとの予報だったので、午前中を狙って益田方面に波乗りに行くことに決定。
風も、浜田に比べて益田のほうがゆるい予報だったのでOに向かって秋を楽しみながらドライブ。
2012110615200003.jpg
Oに到着。予想以上に良さそうだったの入水しようと波チェック。
サーファー一人入っていたのですが、カレントに苦労されているようだったので、
2012110609300000.jpg
T海岸に向かう事に、急遽変更。

T海岸。B太で3名がサーフィンされていたので、急いで入水。
2時間ぐらい波乗りができたのですが、やはり昼をすぎてくるとジャンクになってきたのでいったん上がることに。
2012110612140000.jpg
K浜をチェック。
2012110613130001.jpg
K浜とK浜の手前にポイントともにできそうだったのですが、時間があまりなかったので広島に戻ることに。
しかし、前回と違って今回は、B太で良い波を乗ったので幸せを感じつつ紅葉と牛さんに癒されながら
戻ることができました。
2012110613180000.jpg
2012110613300000.jpg
2012110613300001.jpg
2012110615200007.jpg
2012110615190000.jpg
自然はいいね!!!。ありがとう。(#^.^#)
posted by Toukan at 02:21| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月4日

Sさんから波情報が入ってきました。
Sさんいい波をあてるよな〜〜〜〜。( ;´Д`)
IMG_3831.jpg

モモ コシ セット ハラ

火曜日にいい波が立ちますように。
(^o^)v
posted by Toukan at 01:41| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

