2012年10月27日

10月26日の波

Sさんありがとう。

泊まりウェイティングしたかいあっていいなみGETされましたね!!
さすがH海岸ですね!!!
IMG_6640.jpg
IMG_7141.jpg
昨日も千畳よかったようですね!!
いい波だな〜〜〜
IMG_1223.jpg
益田方面からの波も良さそうです。(25日撮影)
ありがとう。O君。
121025_132147.jpg
posted by Toukan at 00:36| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

10月25日の波

朝、Sさんからメールが入ってきました。

ありがとうございます。
いいなみですね〜〜〜〜♪♪♪
うらやましい〜〜〜〜♪♪♪
IMG_9085.jpg

サイズ 頭
楽しんでくださいね!!

posted by Toukan at 15:40| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月23日、24日の波

西高東低の気圧配置にワクワクしながら、G下を目指してGO!!
2012102314540000.jpg
しかし、思ったほどまだサイズがあがっておらず、NさんとF海岸へ
2012102317300000.jpg
見た感じはジャンクコンディションでしたが、サイズ肩 セット頭?
喜んで、入水。

滑り止めのワックスをしっかり塗らずには言ったため、テイクオフと一緒に足を滑らしてしまいいきなり振ってしまいました。

しかし、久しく巻かれていなかったのでとても新鮮でした。

その後、Nさんと夕方まで楽しく波乗りを楽しみました。
Nさんのサーフィンカッコ良かったな!!

体作りをもっとしっかりやろうと決意した一日でもありました。

その後は、夕食を済ませ、有福温泉へ。
2012102319230000.jpg

昔はよく波乗りの帰りに寄っていたんですが、最近は足が遠のいていました。
久しぶりに行ってみると、以前より素敵な温泉街となっていました。

24日の朝一
2012102406070000.jpg
2012102406190000.jpg

H海岸をチェックしたのですが、千畳と比べて、千畳のほうか良さそうだったので千畳で入水。
2012102406290000.jpg

サイズは、セットで頭、しかし、ポジショニングが難しく2時間で3本。
とほほほ・・・情けない。

仕切りなおしで、がんばるぞ!!
(o^‿^o)
posted by Toukan at 15:36| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

