2012年08月15日

8月14日の波

13日の晩から大雨で明日の波乗りが少し不安でしたが、14日は、雨が降ったりやんだりで
島根県に到着したときには、曇りの状態でした。

知り合いの人から、高速道路を使わずに1時間半ぐらいで福光方面へ抜けるルートを教えていただいたので
早速、そのルートで海に向かいました。実際は、2時間ぐらいかかりましたが道の広く福光方面へ抜けるには
最適なコースでした。

波はというと、福光方面はサイズが小さかったので南下することに、浜田まで南下してもいまいちだったので益田方面へ、途中、Mポイントで1ラウンドして、友達のK君と合流。

その後、益田まで南下していきました。
夕方サイズアップしたみたいで、サイズは腰、うねりで入ってくるので乗りやすかったです。

2012081419130000.jpg

19時半ごろまで波乗りを満喫しました。

素敵な休日をありがとうございました。
K君また一生に波乗りしましょうね!!\(^o^)/
posted by Toukan at 23:36| Comment(3) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

8月7日の波

久しぶりの太平洋に行ってきました。

3週間ぐらい波乗りが出来ていなかったので、日帰りで、四国へ行ってきました。
最初は、広島から一番近い(高速道路を利用して3時間)ポイントで波乗りをしました。

K海岸
2012080709290000.jpg

サイズは、セットで腰ぐらいで中々GOODな波でした。
昼ごろから、うねり弱くなりサイズダウン。

南下することにして、生見海岸を目指すことに、南下する間のポイントをチェックしながら
15時ごろ到着。
いまいちだったので、更に南下して、Oポイントで波乗りをすることにしました。
コレが大当たり!!

最幸の波に出会うことができました。
サイズは、肩。面ツルで風はほとんど気になりませんでした。
四国20120807-1.jpg
2012080715250000.jpg
2012080715250001.jpg

帰りは、南国インターから高速を利用して広島へ、
南国インターに向かう途中のSポイント
2012080718260000.jpg
四国は、いい波がたくさんありますね!!

途中、あまりに疲れていたのでSAで仮眠を取って朝方に広島に帰ってきました。

本当にすごくすごく充実した一日でした。
ありがとうございました。\(^o^)/
posted by Toukan at 00:17| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

