2012年07月22日

7月22日の波

梅雨が明け、本格的な夏が始まりました。

日本海波がないと思いきや、小波がボチボチあるみたいです。
今日、益田方面に行かれたSさんからメールが届きました。

IMG_0617.jpg
IMG_4074.jpg
WS000001.JPG
WS000000.JPG

posted by Toukan at 15:36| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

7月の3連休 14日、15日、16日どう過ごされましたか?

僕は、かなりチャンスな出来事が続き、波乗りはできず、
ただ、続々と波情報が入ってきました。

エーーーーー波立ったみたいです。
IMG_1285.jpg
IMG_1400.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_8719.jpg
IMG_9370.jpg
IMG_9060.jpg
IMG_9493.jpg
IMG_3310.jpg
Sさん楽しそうだな。
最後の写真は、Y君復活おめでとう。
また一緒に波乗りしましょう。

台風が発生して、日本海に回ってきそうです。楽しいです。
きのうも、Sさんと深夜の電話で盛り上がってしまいました。\(^o^)/
posted by Toukan at 18:22| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

7月10日の波

今日は、波がないのでゆっくりと水泳に励みます。
20120710-1.JPG
20120710-2.JPG
20120710-3.JPG
7月12日、波が出てきそうですね!!

posted by Toukan at 15:25| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

