2012年06月28日

6月26日の波

今日は、火曜日なのでお店がお休みです。

朝から、Sさんと浜田へ波乗りに行ってきました。

久しぶりに、一日じっくり波乗りすることができて体中がパンパンです。

波乗りの感覚も少しずつ戻ってきています。

水泳とジム通いが利いているようです。

午前中は、9号線を波チェック。
最終的に、H海岸で入りました。

見た感じは、あまり良さそうではなかったのですが、セットをつかむとインサイドまでは、
タルイのですが、インサイドは張ってくる波でとても面白かったです。

H海岸
2012062613210000.jpg
Gポイント
2012062609590000.jpg
N浜ポイント
IMG_7596.jpg
K海岸
2012062610320000.jpg

H海岸
サイズ 腰セット胸
午後からサイズがあがりとても楽しい一日でした。\(^^)/

posted by Toukan at 01:32| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

6月21日の波

友達から波情報が入りました。

朝一はかなりよい波立ったようです。うらやましい。^^

千畳

コシ〜腹セット胸
めちゃめちゃ綺麗に割れてます。
120621_104934.jpg

この時、波子はパーフェクトウェーブだったそうです。
来週の火曜日、よい波が立ちますように。~~(^O^☆
20120621-1.JPG
20120621-2.JPG
posted by Toukan at 09:18| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

6月20日の波

台風が通過して、吹き返しの風で波があがると思ったけど、予想うしたほどは上がっていませんでした。

波子海岸
サイズ もも〜腰

2012062006190000.jpg

WS000004.JPG

WS000003.JPG

posted by Toukan at 16:07| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

